ようこそゲストさん

 

メッセージ欄

2016年12月の日記

一覧で表示する

2016/12/31(土) 「変」

2016/12/31 19:13 雑記クロム
早いもので今年ももう終わり。
僕の今年を一文字で表すとしたら、間違いなく「変」ですね。
今年こそ今年こそと毎年のように言い続けて数年後の今年、ようやく転職する事が出来ました。
それに伴い生活のリズムが今までと全く違うものになってしまいました。
でも、今のところ公私共に何も問題が有りませんので、来年もこの調子でいけたら良いなと思います^^
しかし、来年から今よりも楽と思われる配送コースに変更される事が決まっています。
残業が減り身体は楽になるでしょうけど、その分給料が大幅に減る可能性が有ります><
やってみなくては分かりませんが果たして・・・

2016/12/25(日) バイオハザード:ザ・ファイナル

2016/12/25 28:21 映画クロム
友人と映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」を観て来ました。
タイトル通り六作目となる今作でシリーズ完結となるそうです。
僕的には3以降訳の分からない方向に進んでいると感じていて、4、5は観に行ってません。
なので今作にもあまり期待していませんでしたが、最後と言う事で鑑賞。
その結果、期待してないと言う期待通りの内容でした^^;
映画を観に行った時はその内容に関わらず、殆どの場合記念としてパンフレットを買うのですが、今回は久しぶりのパスとなりました。
「ふう・・・」って感じです。

20年振り位に「有馬記念」の馬券購入しました。
何となく買う事にしたので、何のデータも有りません。
なので、来年が良い年になるようにと期待を込めて「馬連1−11」の一点購入。
購入した後で、それが一番人気と二番人気の組み合わせだと知りましたが^^;
その結果、見事に的中。
千円が四千四百円になりましたよ^^

2016/12/10(土) 2016 忘年会

2016/12/10 21:50 雑記クロム
会社の忘年会でした。
明日は30人中6人が出勤。
僕は、その6人の中に入ってしまってます^^;
出社時にアルコールチェックが義務付けられてますので、それが気になって呑むに呑めない状況でした><
3時間しか寝る時間が無いですけど、果たしてアルコールは抜け切るのか・・・
抑えて呑んだとは言え、怖いです^^;