ようこそゲストさん

 

2016/06/09(木) 鳩時計 進捗15

2016/06/09 23:05 3DCGクロム
久しぶりに3DCGの作業を再開。
最後にやったのは、2年以上も前になるのですね^^;
このサイトのトップ絵も色々と変わっていく予定だったのに最初から全く変わってません><
3DCGの制作は集中力がかなり必要な上に、ソフトの扱いかたも同時に勉強していかなければならない。
その為には精神的に落ち着く環境が必須になるわけで、今後そういう環境になるように頑張って行きたいと思います^^
それにしてもまあ、あまりに久しぶり過ぎてソフトの扱いが全くと言って言いほど分からなくなってます^^;
今まで7つのソフトを弄った事が有る為、それらがごっちゃになってしまっています。
でもまあ、苦労はしてますけど、やっていると楽しいです。
色々と作りたい物があるので、早く鳩時計での勉強を終わらせて、制作作業に入りたいと思います^^
Hatodokei_10.jpg

名前:  非公開コメント