ようこそゲストさん

 

2016/06/18(土) クリーピー偽りの隣人

2016/06/18 27:07 映画クロム
映画「クリーピー偽りの隣人」の初日舞台挨拶を友人が当てたので一緒に観に行って来ました。
登壇者は、西島秀俊、竹内結子、香川照之、東出昌大、川口春奈、藤野涼子、戸田昌宏、馬場徹、黒沢清監督。
まさか「ストロベリーナイト」のコンビを場所を変えて見る事が出来るなんて思ってもいませんでしたよ。
それにしても、西島秀俊と香川照之って、もはやセットなのでしょうか?
今作で五回目とか共演が多すぎますよね(苦笑)
まあ、僕は前四作を一つも見ていないので良かったですが、見ている人はどう感じるんでしょうね。
実際、僕は西島秀俊と言えばストロベリーナイトと言うくらいイメージが強かった為に、竹内結子と夫婦役と言うのはかなり違和感を感じましたし。
舞台挨拶だけで考えれば、このメンバーを見れたのは良かったですけどね。
見た目だけで言えば、主演を差し置いて東出昌大は身長で、川口春奈は衣装で目立っていた事に苦笑しましたけどね。
映画の内容的には、僕的には五段階で評価「3」
タイトルでもある、クリーピーさをあまり感じませんでした^^;
かなりカットしたのではないかと思うくらい、全体的にあっさりした感じもしましたし。
最後、ぶった切りで終わったのもマイナス要素。

終わった後は友人と飲み会。
楽しい一日となり、チケット当ててくれた友人に感謝^^

名前:  非公開コメント