ようこそゲストさん

 

2015/03/27(金) ハリルJAPAN 初陣

2015/03/27 27:19 スポーツクロム
バイクの修理、終わったそうです。
意外と早く終わって良かったです^^
ただ、土日の休みに掛かってしまったので引き取りに行くのは月曜日になります。

ハリルJAPANの初陣対チュニジア戦。
これまで主力だったメンバーがベンチスタート。
新規メンバーを加え新しい布陣で挑んだ前半は主導権を握りつつも無得点。
しかし、後半途中本田と香川が同時にピッチインすると流れは一気に日本へ。
香川→本田→岡崎で一点目。
香川→本田で二点目。
惜しくも数センチ外れましたが、香川→宇佐美のほぼゴールのプレイ。
こうしてみると今日の試合は香川が大活躍。
場慣れしてる方がやはり動きが良いのかなと。
とは言え、今日のような内容ではこれから始まるW杯予選は厳しいものになりそう。
今後、新規と既存メンバーが上手く噛み合えば結果は付いてくる可能性も有りますので、期待するしかないです。

名前:  非公開コメント