ようこそゲストさん

 

2015/03/15(日) 風に立つライオン

2015/03/15 23:32 映画クロム
昨日、友人がチケットを手に入れてくれたので、映画「風に立つライオン」の初日舞台挨拶に行って来ました。
良い席だったので、大沢たかおと石原さとみをバッチリ見る事が出来ましたよ^^
大沢たかおはカッコ良かったし、石原さとみは凄く可愛かったです^^
映画の内容としては、出演者両名は今までに無かった映画が出来たと言っていましたが、そんな事はないと僕は思います^^;
構成的にも僕としては好きな部類のやり方ではなかったですし、ラストは納得がいきませんでした。
やろうとしてる事は分かる気もするんですが、言う程感動出来る映画ではなかったです。
まあ、僕はかなり辛口の方なので、あくまでも僕個人の意見としてですよ。

名前:  非公開コメント