ようこそゲストさん

 

2014/04/26(土) 復元

2014/04/27 20:25 雑記クロム
母がSDメモリーカードに入れてあった約2万枚の写真を間違って削除してしまい、何とかしてくれと泣きついて来ました。
データのバックアップの重要性は昔から口を酸っぱくして言ってきたのに、言う事を聞かないからそういう事になるんですよね。
事が起こってから泣きついても知らないからとも言ってました。
でも、実際には復元作業をやってしまう僕は甘いですよねホント。
数が数だけに、5時間ほど掛ってしまいましたが、およそ9割程度は復元出来ました。
貴重な土曜の休みが・・・
これを機に、これからはしっかりとバックアップを取ってくれる事を祈りたいです。

名前:  非公開コメント