ようこそゲストさん

 

2014/04/08(火) 悩む

2014/04/08 22:48 雑記クロム
画像編集ソフト「PhotoShop」の最新版が、月々2200円で使えると言う事を知り、調べてみました。
画像編集ソフトって使う場面が多いので、絶対に必要なソフトの一つ。
そして、さすがに業界のディファクトスタンダードだけあって、数あるソフトの中でもやはり「PhotoShop」が一番使いやすいです。
でも、問題はその値段。
僕が欲しいバージョンなんて13万ですからね^^;
それが月2200円で問題無く使えるなら、良い事なのかなと思ったり。
でも、よく考えたら5年で13万になってしまうんですよね。
そう思うと決して安くはないですよね。
メリットと言えば、バージョンが上がっても値段は変わらずに使えるって事かな。
でも、今後ずっと払って行くって事はキツイです。
うーん、悩みます^^;

名前:  非公開コメント