ようこそゲストさん

 

メッセージ欄

2013年9月の日記

一覧で表示する

2013/09/20(金) ウルヴァリン

2013/09/20 23:36 映画クロム
テレビを点けたら「ウルヴァリン X−MEN ZERO」が丁度始まったところで、見る気は無かったのですが、最初から最後までしっかりと見てしまいました^^;
アメコミが好きではない僕にとって、X−MENシリーズもその例にもれず、面白いとは思いません。
ですが、今日のはまあま面白かったです。
ストーリーが単純明快で、予備知識が無くても、楽しめる作品になっていたのが好印象。
こうなると、今公開中の「ウルヴァリン:SAMURAI」も見たくなってしまいますよね^^

2013/09/19(木) 宣言どおり

2013/09/19 23:16 雑記クロム
宣言通り、昨夜は「孤独のグルメ」を見始めて10分くらいの所で意識を失いました(笑)
まあ、録画はしてあるので休みの日にでも、見る事にします。
と、そんな事を言ってるから、録画がどんどん溜まるんですが^^;

2013/09/18(水) 孤独のグルメ

2013/09/18 23:43 TVクロム
友人に薦められて、TVドラマ「孤独のグルメ」を見始めました。
これを見てると、食事とはただ食べればいいんだとは思えなくなります。
食事をする事の楽しさや、幸せを感じたくなるドラマですよ^^
取り合えず録画しておいた分は全て見たので、今日からリアルタイムに見る事が出来ます。
もっとも、続き物ではないので、順番は関係なく単発でも楽しめるんですけどね。
でも、ちょっと遅い時間なので、リアルタイムで見ると、見てる間に寝てしまうかもです^^;
いや、「かも」ではなく、100%間違いない(笑)

2013/09/17(火) 早く行きたい

2013/09/17 25:15 雑記クロム
色々な事情が重なって、中々釣りに行けないです。
まあ、今回の3連休に行っていたら、とんでもない事になっていたはずなので、ある意味結果オーライですが(笑)
来月こそは、行くんだと言う気持ちを込めて、昨日アマゾンでルアーセットを購入。
今日の夕方に届きました(早い)
以前、大量にルアーをロストしてから、中々買えないでいたのです。
まあ、普通に買うよりもはるかに安い物なので、実釣に役に立つかどうかは分かりませんが、取り合えず出来ると言うのが嬉しいです^^
Lure.jpg

2013/09/16(月) アバター

2013/09/16 23:24 映画クロム
ジェームズ・キャメロン監督の「アバター」を見ました。
テレビ放送を録画したまま、今日まで見ていなかったのです。
何故ならば、あまり期待してなかったから。
でも、実際に見てみて想像よりも、ずっと面白かったですよ^^
何よりも映像美が素晴らしかった。
僕が持っているのと同じ3DCGソフトを使って作ったとは思えない(厳密には僕のよりもはるかに古いバージョン)
物語も方も若干の無理は有りますが、まあ及第点。
久しぶりに映画を楽しんだと言う感じです^^