ようこそゲストさん

 

メッセージ欄

2013年1月の日記

一覧で表示する

2013/01/26(土) アフター・ザ・インビジブルレイン

2013/01/26 23:20 TVクロム
ストロベリーナイト〜アフター・ザ・インビジブルレイン〜を見ました。
前半部分は正直「?」でしたが、後半は面白かったです。
早く映画も見たいです。
まあ、見には行かないでしょうから、メディア化されるのを待つしかないんですがw

2013/01/25(金) やはり、面白い

2013/01/25 27:28 TVクロム
今日は仕事が忙しかった訳でもないのに、異様に疲れました。
なので、帰宅後すぐにベッドへ。
目を覚まし、何気にテレビを点けたらストロベリーナイトをやってました。
ああ、明日映画が公開だからかと思いつつ最後まで見てしまいました。
それで、この時間^^;
明日、というか今夜新作をやると言う事なので楽しみです^^

2013/01/24(木) リベレーションズ for PS3

2013/01/24 22:23 バイオハザードクロム
「バイオハザード リベレーションズ」のPS3版の発売が5月23日に決定しました。
出来が凄く良い為、3DSだけではもったいないと思っていたので、移植は嬉しいの一言です^^
移植に伴い、新クリーチャーや新要素も追加されるそうなので、今から発売が楽しみです^^
映画「バイオハザード ダムネーション」も、もうすぐレンタル開始ですし、まだまだ「バイオハザード」は終わりませんね^^

2013/01/23(水) 挙動が・・・

2013/01/23 22:34 雑記クロム
3DCGの勉強をしようと思ったら、何かマウスの挙動がおかしくてイライラ。
設定とか色々と弄ってみましたが、改善されなかった為、マウスが壊れたと判断。
押し入れから昔使っていた有線ボール式のマウスを引っ張り出し使用。
問題無く軽快に動いたので一安心。
新しいマウスを買って来ないとなあと思っていたら、壊れてると思われたマウスが軽快に動くように・・・
何だかなあ・・・^^;

2013/01/22(火) 取り越し苦労

2013/01/22 23:06 雑記クロム
昨夜から今朝にかけて雪になるという予報でしたので、気になって仕方がありませんでした。
夜中に何度も起きて、その度に外の様子を見に行きましたよ^^;
雪がある程度積もっているようなら、バイクでの出勤を諦め、電車に切り替えないといけません。
電車で出勤となると1時間早く家を出ないと間に合いませんから気になるのは当然ですよね。
ましてや大雪になると電車のダイヤも乱れる可能性があるので更に大変。
まあ、今回はそんな苦労は全て杞憂に終わり、何にも降りませんでしたがw