ようこそゲストさん

 

メッセージ欄

2012年4月の日記

一覧で表示する

2012/04/30(月) ダブルパンチ

2012/04/30 23:29 雑記クロム
26日に発売されたバイオハザードの新作を買おうと外出。
そのついでにと、以前から話は有ったのですが、中々行けないでいた僕の行きつけのラーメン屋へ下の弟を誘う。
そこのラーメンは本当の事を言うと凄く美味しいとは言えないのです(笑)
では、何故行きつけなのかと言いますと、スープが凄く僕の好みに合っていて美味しいのです。
僕の好きな細めのちぢれ麺とは対照的に、太くて固い麺と言う事を差し引いても、食べたくなるのです^^
しかし「やっと行けるね」と弟と話しながら店に着くと、そこには「本日、社員研修の為に臨時休業させていただきます」との張り紙が・・・><
なんてついてないんでしょうね^^;
がっかりしながらゲームを買いに行くと、売り切れでした><
まさかのダブルパンチ!
ついてない日はこんなものなのでしょうね。
いや、上の弟を誘わなかった(バイトで不在)罰かもしれませんw
仕方なく景気づけに焼き肉を食べに行きました。
ギリギリ、ランチタイムに入れて安価でたっぷりと美味しい焼き肉を食べれたのがせめてもの救いでした。

2012/04/29(日) 無事にクリア

2012/04/29 24:30 雑記クロム
今朝、起きたら頭痛とめまいが消えていて一安心。
頭痛は我慢すればまだ何とかなりますが、めまいはどうにもなりませんよね。
めまいがした状態でバイクや車の運転は危険過ぎます。
最近、車が歩行者の列に突っ込むと言う事故が多発しているので、余計に怖いです。
まあ、何事も無く無事に勤めは果たして来たので良かったです^^

2012/04/28(土) シクシク

2012/04/28 23:23 雑記クロム
今朝は目覚ましをかけずに自然に起きるまで何時まででも寝ていて良かったのに、目を覚ましたらいつもより30分遅かっただけ><
まあ、明るいとあまり寝れない体質なので、予想の範囲内ではありましたが。
午前中が長くなって得したのだと、気持ちを切り替えて、溜まりに溜まっているテレビ録画を一気に見始める。
しかし、正午を過ぎた辺りから頭痛とめまいがしだしてダウン。
気が付くと既に夕方になっており、頭痛とめまいは残ったまま><
午前中の良い気分はどこへやら、休めたのか休めないのかよく分からない休日でした。
今、現在も頭痛がしてますが、明日の朝には良くなっていますように・・・

2012/04/27(金) ゆっくり寝ます〜

2012/04/27 24:38 雑記クロム
明日、予定していた仕事がお客さんの都合により明後日に変更になりました。
それに伴い僕も急遽明日は休みになりました。
明後日仕事にして次の日はまた休みと飛び石になってしまいますが、12日間連続して働いていたので、今夜はゆっくり寝る事が出来る方が嬉しいです^^

2012/04/26(木) 寝坊

2012/04/26 24:01 雑記クロム
今朝、今年二回目の寝坊をしました><
親に起こされるまで、起きる事が出来ませんでした。
さすがに十日連続で仕事をしていると、気持ち的には大丈夫だと思っていても、疲れが溜まっているのかもしれませんね。
身体は正直だと言いますしね。
あと2日頑張れば、2日間休めるのでそれまでは何とか頑張ろう〜