ようこそゲストさん

 

2014/02/10(月) 遅刻〜

2014/02/10 28:05 雑記クロム
何年か振りに、会社に遅刻してしまいました^^;
確認してみたところ、始発の電車から正常に動いていると言う事に安心して、いつもの時間の電車に乗ったのです。
ところが途中で、車庫に入る電車が入れずに立ち往生している為に、しばらく停車しますと言うアナウンスが・・・
それでも、駅からのバスの発車時刻には間に合ったので一安心。
しかし、発車時刻を過ぎてもバスが来ない。
焦りも途中から諦めに変わるほどの時間が過ぎ、バスが到着した時には始業時刻を過ぎていました><
やはり、こういう時には早く行動を起こした方が良いようですね。
でも、電車もバスも運行本数が少ない為、1本早いバスに乗る為には、家を5時に出なくてはならないと思うと中々ねえ^^;

名前:  非公開コメント