ようこそゲストさん

 

2014/02/15(土) ただただ茫然

2014/02/15 24:42 雑記クロム
先週をはるかに上回る大雪に、ただただ茫然です。
電車の運行状況をウェブで確認したところ、僕が使う区間以外の一部区間で運転見合わせとなっていたので頑張って出勤。
しかし、駅まで歩くだけでも相当大変な事になってました。
長靴が役に立たないくらい雪が深い為、時間と体力の消耗が激しい。
やっとの思いで駅に着いたら、全線で運転見合わせ・・・
情報は正確にして欲しいですよね><
5回に渡る上司との電話でのやりとりの後、本日は休みに決定。
(決断が遅いんだよ)
でも、その変わりに明日、会社の雪かきを1、2時間程で良いからやってくれと言われました。
今の状況だと、スムーズにいっても片道2時間半程度は掛かるので、結局1日掛かりになりそう。
はあ・・・

自宅の方の雪かきを前回よりもはるかに大変でした。
前回の時にスコップが折れてしまっているので、今回は小さいスコップでやった為に、その労力も半端では無かったです^^;
最低限までのところをやり終えた後、爆睡してしまいました(笑)
7.jpg

名前:  非公開コメント