ようこそゲストさん

 

2013/08/24(土) 下手過ぎ

2013/08/24 23:17 バイオハザードクロム
今日は、久しぶりにPS3版バイオハザード リベレーションズを満喫。
3DS版で散々やり尽くしていたので、簡単に進むかと思いきや大苦戦。
こんなに難しかったかなあと思いながら、自分が下手になっている事に気が付きましたw
後、3DS版で使えてた戦法が使えなくなっている部分が有るもの苦戦している理由の一つですね。
でも、実はそれが嬉しくて楽しくてたまらないんですw
ノーマルでこれだけ難しいのなら、ハードだとどうなるんだろう?
と、考えただけでワクワクします^^
TPS形式でのバイオハザードとしては、間違いなくナンバーワンの出来です^^
惜しむらくは、相手がゾンビではないって事ですね。

名前:  非公開コメント