ようこそゲストさん

 

2013/08/03(土) 何故そこに?

2013/08/03 24:19 雑記クロム
今朝4時頃、震えるほど寒くて目が覚めました。
慌ててエアコンの温度を上げる為に、暗闇の中手を伸ばすと、そこに有るはずのリモコンが有りませんでした。
落ちたのだと思い、起き上がり電気を点け、落ちたと思われる場所を見回して見るものの、見当たりません。
震えながら本格的に探し出すと、見つかりました。
僕の身体がさっきまで有った場所に。
そして、リモコンの温度設定を見ると24度に( ̄□ ̄!)
それでは寒くて当たり前です、いつも寝る時は30度に設定してるのですから><
動くはずのないリモコンが、何でそこに有ったのかは分かりませんが、身体のどこかでリモコンのボタンを押してしまったんでしょうね^^;
は! もしかしてスタンドの仕業?ww
(って、分かる人にしか分かりませんね^^;)

名前:  非公開コメント