ようこそゲストさん

 

2013/08/05(月) ペーパーレス

2013/08/05 23:36 雑記クロム
最近、色々な物がペーパーレス化してますよね。
取扱説明書が同梱されていなくて、詳しくはWEBで、みたいな感じで。
何で、こんな事を言っているのかと言いますと、スマホですよスマホ。
取扱説明書が入っていないのです><
まあ、入っていないと言うのは語弊があるのですが、実際には説明書自体がアプリになっているのですね。
取扱説明書を興味が有る所から読んでいって、覚えると言うスタイルの僕にとっては辛いです。
まあ、それが今一つスマホを使いこなせていない理由なんです^^;
とはいえ、電話やメールのやり方と言った最低限の事は分かってますよ^^

名前:  非公開コメント