ようこそゲストさん

 

2013/08/09(金) ふうぅ・・・

2013/08/09 23:32 雑記クロム
お昼に会社の休憩所に入ると、もの凄い暑さでした><
いつも朝からクーラーは、つけっ放しなのに何故?
その原因は、朝9時半頃にブレーカーが落ちた事によるものでした。
暑さも問題でしたが、その暑い休憩所のテーブルの上にずっと置かれていた仕出し弁当が問題に・・・
見た目とか匂いでは、悪くなっているように感じませんでしたが、食べるには少し勇気が必要でした^^;
まあ、食べた感じも悪くなかったので、大丈夫だったのでしょう。
今、現在も何ともないですし。
しかし、今日は運が良かっただけだと思いますので、もしも次回も同じような事が起ったら、ケチらずにお昼ご飯を買い直したいと思います^^

名前:  非公開コメント