ようこそゲストさん

 

2022/02/09(水) コンフィデンスマンJP 英雄編

2022/02/16 24:54 映画クロム
映画「コンフィデンスマンJP 英雄編」を観て来ました。
映画化第三弾のこの作品、今回もしっかりと騙されて大満足。
TVシリーズ、映画二本ともう見慣れていて、「これはこうで、あれはああだろう」と思って観ているのですが、それを上回って来るのが凄いなと思います。
所々に散りばめられた伏線もしっかりと回収しますしね。
これからも観てみたい作品ですが、主要キャストである東出昌大の問題でどうなるか分かりませんね。
映画のレギュラーキャストである三浦春馬、竹内結子が続けて死去して今作も大幅な脚本変更がなされたようですし。
今後もしも大幅なキャスト変更がされるくらいならば続けない方が良いと思います。
三人が揃っていてこそのコンフィデンスマンJPだと思うので。

名前:  非公開コメント