ようこそゲストさん

 

2022/03/02(水) 電気、ガス開通

2022/03/24 13:43 雑記クロム
新居の電気とガスを開通させました。
当初は5月くらいの予定でしたので、かなり前倒しになりました。
その理由としては寒かったからです(笑)
新規に購入した家具家電類を搬入するにあたり、午前中と配送指定。
宅配便の出荷拠点が比較的近くに在る為、早ければ朝一で来てしまう可能性がある為8時から待機。
しかし、荷物が届いたのが11時30分。
何も無い寒い部屋での3時間半の待機はきつ過ぎました><
今後まだ何度も荷物の搬入は続くので、電気とガスの開通が必要になったと言う訳です。
支払いは不安ですが、次回からは明るく暖かい中で待機出来るのでホッとしました。

名前:  非公開コメント