ようこそゲストさん

 

2018/10/04(木) セキュリティソフト

2018/10/09 26:09 雑記クロム
先日、アマゾンプライムのビデオが視聴出来なくなりました。
再生出来なかったり、しても数秒でエラーメッセージが出て止まってしまいます。
最初はアマゾンの方に問題が発生しているのだと思い様子見。
しかし、数日経っても治らなかった為、色々と調べてみました。
すると、どうやらこちらのセキュリティソフトに問題が有ると言う事が分かりました。
それまでは、問題無く再生出来ていたので、セキュリティがアップデートされた後で何かあったのでしょうね。
今の回線に変える前までは市販のセキュリティソフトを使っていたのですが、新しい回線には無料、無期限でソフト契約が付いていたので、それに変えていたのですよ。
もう、ソフト買わなくて良いのだと喜んでいたのにまさかこんなところで問題になるとは・・・><
前のソフトの契約がまだ残っていた為、仕方なく前のソフトに戻しました。
その後は問題なくビデオを見る事が出来るようになりましたが気持ちは複雑です^^;

名前:  非公開コメント