ようこそゲストさん

 

2012/04/05(木) ようやくHELLをクリア

2012/04/05 24:01 バイオハザードクロム
バイオハザード リベレーションズ、HELL(難易度ハード)をようやくクリアしました。
途中でも苦労した所はたくさん有りますが、ラスボスには本当に苦労させられました。
ラスボスだけで100回くらいやったかもです^^;
自分的にバイオハザード史上もっとも苦労したラスボスでした。
最も、途中のステージでロケットランチャーを使わずに最後まで温存しておけば、一発でクリア出来たんですけどね。
でも逆に言えば、ロケットランチャーを使えずに、苦労した分だけクリアの喜びも大きかったです。
後、一度攻撃を受けたらゲームオーバーで、なおかつ手持ちの武器はハンドガンのみと言う状況での本当にギリギリの勝利だったですし。

次は一度もハーブを使用しないでクリアを目指します。

名前:  非公開コメント