ようこそゲストさん

 

2014/11/15(土) 想いの強さ

2014/11/15 23:25 映画クロム
僕が会ってみたい芸能人ランキング1位の「広末涼子」とついに会える機会が訪れました。
22日公開の映画「想いのこし」の初日舞台挨拶に行ける事になったのです^^
その情報が中々発表されず、無いのかもしれないと諦めかけていたところ、昨日やると発表されたのです。
そしてチケットは抽選ではなく、今日の朝10時から先着順。
いくつかある購入方法から僕が選んだのはセブンイレブンでの購入。
今日は都合の良い事に、仕事中でもその時間なら購入可能だったのです。
行動範囲に在るセブンイレブンは全て把握してるので、今日の仕事の流れから、その時間ならあそこだなと昨夜のうちに決めてました(笑)
そして、ほぼ予定通り9時45分に入店。
雑誌を見る振りをしてマルチコピー機にチラチラ目線を送っている姿は完全に不審者です(笑)
買う瞬間に他の人に入られたら困るので、10分前からコピー機前に陣取り腕時計と睨めっこ。
この時計確か1分ちょっと進んでいたよなあと思い、それを加味してボタンを押すとすんなりと購入出来ました^^
それも、かなり良い席。
思えば9月20日に映画館で「想いのこし」のPOPを見た時に、丁度年内最後の土曜休みの日だし、初日舞台挨拶が有るのなら、これは絶対に行きたいと思っていたのです。
その想いが叶って本当に嬉しいです^^
二ヶ月の間、想い続けた想いの強さの勝利ですよね(笑)

名前:  非公開コメント