ようこそゲストさん

 

2014/11/05(水) 何だろうか・・・

2014/11/05 22:33 雑記クロム
早起きして出社前にバイクのチェーン調整出来ました。
作業時間は30分くらい掛かるかと思っていたのですが、今まで何度もやっているせいか手慣れたもので、10分ほどで終わりました^^
実走行でも問題無しです。

午前中、左腕の肘が痛くなりだして何だろうと思っていたら、そのうち手首まで痛みが広がり、前腕全体が痛くなり痛みも増していきました。
何もしていない状態でも痛みが有る為、痛さのあまり泣きが入りましたよ><
取り敢えず痛み止めを飲んでいる為、今のところはそれほど痛くはないですが、痛み止めが切れた時が怖いです^^;
こういう痛み方は初めてなので、不安です・・・

名前:  非公開コメント