ようこそゲストさん

 

2019/04/06(土) 小泉さん復活!

2019/04/11 24:05 雑記クロム
TVドラマ「ラーメン大好き小泉さん」がスペシャルドラマで復活しました。
このドラマは「孤独のグルメ」や「ワカコ酒」と同じように実在の店が出るのが良いのです。
アニメ版もありますが、やはり本物には絶対に敵いません。
美味しそうなラーメンを見てるだけでお腹空きますもの^^
今回も食べたくなるラーメンが沢山出て来ました。
でも、行ってみたいと思いつつも実際に行った事のある店はありません。
ラーメン博物館なら行った事ありますが、ドラマには出て来ない店に行きましたし。
過去に一度だけ地元のお店が出て来ましたが、僕の中でアレはラーメンとは呼べない物なので、行きたいとは全く思いません。
ただ、今回の放送ではなく過去に出て来た店で、近いうちに行こうと思えば行ける可能性のある店があるので、行けた時には報告したいと思います^^

名前:  非公開コメント