ようこそゲストさん

 

2018/08/31(金) スマホに一本化

2018/09/12 18:27 雑記クロム
仕事用のスマホは別として、プライベート用にガラケーとスマホを持っていたのですが今回スマホ一台に一本化しました。
プライベート用のスマホはネット機能のみで通話は出来ないようにしていたので、常にスマホとガラケーを持ち歩いていなくてはならなかったので、ついに面倒になったという次第です^^;
二台とも気に入っていた為、そのまま使い続けたい気持ちもあったのです。
でもガラケーの方が今月が更新月だったので、違約金を回避するには今しかないと思い買い替えを決心しました(スマホはデータ通信のみの為違約金無し)。
機種変更なら違約金は関係ないのですが、新規契約の方が安いので。
昔から思っている事ですが、長く使った既存ユーザーよりも新規ユーザーが待遇されるのは何とかならないんでしょうかね。
そういうのが無ければ、もしかしたら未だにauを使っていたかもしれないのに。
今回、色々と検討した結果ワイモバイルの最新機種「androidone X4」にしました。
なので、かなり高額になってしまいました^^;
でも、長く使う予定なので妥協はしたくなかったのです。
今や生活の一部になっている物ですから、気に入らない物は使いたくないですよね。
以前のスマホに比べて、凄い進化しているので凄く使いやすくて楽しいです^^

名前:  非公開コメント