ようこそゲストさん

 

2018/08/27(月) MI:6 フォールアウト

2018/09/12 18:02 映画クロム
友人と映画「ミッションインポッシブル:フォールアウト」を観て来ました。
正直な感想としては、あまり面白いとは感じませんでした^^;
かなりアクション要素が強く、不可能な作戦をいかに可能にするかと言う理的な要素が弱すぎると思いました。
後、ナンバリングタイトルではなくなった四作目と五作目に出ていた「ジェレミー・レナー」が出ていなかったのが残念。
アメコミ映画への出演が多かった為、スケジュールの都合で出演出来なかったようですが。
一人居ないだけでも、人数が少なく感じるものですね。
今後もシリーズが続くのならば、イーサン・ハントはフォワードを卒業して司令塔として活躍してくれるような作品を観てみたい気がします。

名前:  非公開コメント