ようこそゲストさん

 

2015/08/03(月) 可愛いのに不細工

2015/08/03 23:39 TVクロム
現在放送中のTVドラマ「デスノート」
僕はファンなので、何で今頃と思いつつも見てます^^;
しかし、映画版のキャストが素晴らしかったのに対し、ドラマ版はミスキャスト感が半端ないです。
夜神月役の窪田正孝だけは良い感じですけどね。
L役は映画版の松山ケンイチを超える事は難しいと思いますけど、違和感が有りすぎです。
一番不思議なのが、弥海砂役の佐野ひなこ。
映画版を演じた戸田恵梨香よりも実物は可愛いと思えるのに、ドラマの中では何故か可愛くない。
むしろ不細工に感じてしまう。
映画版の戸田恵梨香が完璧に弥海砂に見えた僕の主観のせいによるものなのかもしれませんけどね。
ドラマ化に際して色々と変わった事が多いですが、それでもやっぱりデスノートは面白いです^^

名前:  非公開コメント