ようこそゲストさん

 

2015/06/28(日) サプライズ

2015/06/28 22:52 雑記クロム
今日は何年振りかの事務員を除く社長以下全員での休日出勤しての現場作業でした。
過去にも何度か有りましたが、こういう時は上と現場側との考え方に違いが有る為、非常にやりにくいです。
でも、少しでも早く終わらせたかった為、自分からどんどん作業を進め、社長の掲げていた終了予定時刻15時を大きく短縮し12時前には終了。
僕としては予定通りの時間に終わらせる事が出来たので良かったです。
帰宅後のんびりしていると、弟達が急に今夜一緒にホルモン焼きを食べに行かないかと言って来ました。
急にどうしたんだろうと思いつつも快諾。
行ってみると、「いつも、ありがとう」との言葉が二人から飛び出しました。
先日、父の日だった事もあって、ずっと父親代わりのような事をして来た僕に対しての感謝の催しだったようです。
いや、本当にびっくりしました。
去年、一度色々な部位が食べられるホルモン焼き屋に行ってみたいと僕が言っていた事を覚えていたのですね。
二重の喜びで食べて呑んで喋って楽しんで来ましたよ^^

名前:  非公開コメント