ようこそゲストさん

 

2015/06/27(土) 天の茶助

2015/06/27 23:22 映画クロム
映画「天の茶助」の舞台挨拶付き上映を観て来ました。
登壇者は、松山ケンイチ、大野いと、伊勢谷友介、玉城ティナ、SABU(監督)、Ms.OOJA(主題歌歌手)それに加えて司会進行役のオラキオ(弾丸ジャッキー)と今野浩喜(キングオブコメディ)。
通常、司会はテレビ局のアナウンサーが務める事が多いのですが、今回は芸人の2人。
会場の後ろのドアから2人がいきなり叫びながら出て来た時には驚きましたよ^^;
この二人は今作の中にも出演していて、作中の衣装を着ての司会進行でした。
今回の僕の一番の目的は主役の松山ケンイチではなく、ヒロインの大野いとを生で見る事でした。
大野いとは今僕が最も注目している女優だからです。
一緒に行った友人は大野いとの事を全く知らなかったのですが、ファンになってしまったようです(笑)
彼女の事をあまりにも褒めるので、まるで自分の彼女の事を褒められているような嬉しい気持ちになりました(笑)
今はまだ知名度の低い彼女ですが、いつかきっとブレイクしてくれる事と信じています。
その彼女を含め他の登壇者達のトークが面白く、今まで見た中では一番楽しい舞台挨拶でした^^
ちなみに映画の方ですが、ハッキリ言ってほぼハズレと言って良いほどの内容でした^^;
テーマ的には良いのですが、必要であるべき事が足りず、不必要な事が多すぎました。
最後、形的には予定調和でまとめられていたのですが、そこに至る情報が少なすぎで中途半端な印象を受けました。
なので、この映画で大野いとがブレイクする事は考えられず、次作以降に期待です。

名前:  非公開コメント