ようこそゲストさん

 

2013/04/10(水) 連載再開

2013/04/10 23:50 雑記クロム
僕の大好きな漫画「ファイブスター物語」が約9年の沈黙を破り、ようやく今日発売のニュータイプ5月号から連載再開となりました^^
今までにも数ヶ月又は数年ほど休載するという事が何度か有りましたが、今回は本当に長かった。
どれだけ今日と言う日を待ちわびた事か・・・

しかし、しかしです。
やってくれたな永野護!
よもや設定を変えてしまうとは思わなかった。
ストーリーは変えてはいないものの、ファティマがオートマチック・フラワーズ、モーターヘッドがゴティックメードと名称変更になり、モーターヘッドに関しては名称やデザインが全く別物に変わっていて、読みにくい事この上なし。
連載再開に向けて何か含みのある発言をしていたのはこの事だったのか。
うーん・・・でも、また読めるのは嬉しいんですよね・・・^^;

名前:  非公開コメント