ようこそゲストさん

 

2013/09/08(日) 五輪決定

2013/09/08 22:39 雑記クロム
2020年のオリンピックは東京に決まりましたね。
でも、日本中の歓喜とは裏腹に、僕的には複雑な心境事です。
何故ならば、東京でやられてしまったら、リアルタイムで見る事が出来ないからです。
競技している時間帯は、普通の人は仕事をしている時間ですからね。
今日はこれから1時までF1イタリアGPを見るので、明日は当然寝不足になります。
そんな思いまでして見るのは、明日その結果が分かってからでは面白くないからです。
オリンピックだって、それと同じ事です。
地元の東京とは言え、チケットなんかプレミアで手に入らないでしょうしね。
楽しめないオリンピックになる可能性大。
まあでも、東京に決まった事は凄く良い事だとも思ってます。
あ、五輪期間中仕事休めば良いのか(笑)

名前:  非公開コメント