ようこそゲストさん

 

2012/01/26(木) 3DS買いました

2012/01/26 22:52 バイオハザードクロム
ようやくNINTENDO 3DSを買いました。
初代DSから買おうかどうしようかずっと悩んでいるうちに4代目になってしまっていた。
買う事になったきっかけは、本日バイオハザードの新作が発売されたから。
バイオハザードの大ファンとしてはプレイせずにはいられません。
序盤だけプレイしてみた感想としては3Dって凄いの一言。
雨が降っているシーンは本当に目の前に雨が見えるようだった。
ただ、画面が小さい為、今一つ迫力には欠ける。
せめてLLくらいのサイズにして欲しかったなあと。
まあ、大きい画面はPS3版で楽しめば良いか。
今年は、PS3でバイオハザードの新作が2本出るから楽しみ。
それまでに3DS版をやりこんでおこう。

1: 蘭琉 2012年01月27日(金) 午後10時37分

関東の雪は大変でしたね^^;雪の日は積もってからしばらく道路が大変な事になるので、大人になってからはあまり嬉しくありませんw
3DS興味はあるんだけど、LLを使ってしまった今、また画面が小さくなるのは耐えられないと思い保留〜。

んで、絶賛風邪引き中〜〜ww

2: クロム 2012年01月27日(金) 午後11時07分

雪であるうちはまだ良いのですが、凍ってしまうと本当に大変です。
風邪ですか^^;
お大事にですよ。


名前:  非公開コメント