ようこそゲストさん

 

2012/01/06(金) 疲れた〜

2012/01/06 22:58 雑記クロム
今朝、バイクのバッテリーが上がっていた。
寒い上に一週間も放っておいたのだから有りえない話ではない。
実際、それを見越していつもよりも20分早く行動した。
しかし、必死に押しがけスタートを試みるも中々エンジンは掛からない。
汗だくになりながら時計に目をやると、いつも出発する時間になっていた。
これ以上時間をかけるのはまずいと思い、バイクを諦め、車で行こうと思った瞬間にエンジンが掛かった。
しばらくアイドリングした後に出発。
大汗をかいた身体で、風を切って走るとかなり寒く感じる。

無事に会社に辿り着き、今日の予定を聞いて絶句。
仕事始めだから、仕事は少ないだろうと思っていたのに、年末の追い込みと何ら変わらぬ仕事量。
そんな訳で今日は非常に疲れた。
明日はすんなりとエンジンがかかってくれますように。

1: 蘭琉 2012年01月06日(金) 深夜1時05分

朝からお疲れさまでした〜^^;しかも仕事始めの日にw
明日はすんなり行けるといいね!


名前:  非公開コメント