ようこそゲストさん

 

2023/09/21(木) キングダム3 運命の炎

2023/12/27 14:22 映画クロム
映画「キングダム3 運命の炎」を観て来ました。
以前「キングダム2 遥かなる大地へ」を観た時にエンドロールで3が公開決定となっていた時から楽しみにしてました。
そして期待通りの内容でした^^
ただ、思っていた程話が進まないので、中途半端な終わり方になりそうだなと思っていたらその通りになりました^^;
『ここで!?』って感じでしたよ。
もう続きは無いと思っているので歯がゆいです。
最後に「to be continued」とテロップが流れましたが、前回と違って公開決定にはなっていないので続編が有るかは分かりませんね。
これはもう期待せずに待つ事にするしかないですね。



名前:  非公開コメント