ようこそゲストさん

 

2019/05/28(火) コンフィデンスマンJP 空母いぶき

2019/05/28 17:46 映画クロム
映画「コンフィデンスマンJP ロマンス編」と「空母いぶき」を観て来ました。
ポイントを使ったので両方無料で鑑賞です^^

「コンフィデンスマンJP ロマンス編」は期待していた通り、見事に騙され面白かったです^^
ただ、これも「賭ケグルイ」と同じくTV放映を見ていないと面白さが半減かもしれないです。
TV放映を見ているからこそニヤっと出来るシーンが随所に有りました。
ただ「賭ケグルイ」に関しては、友達から聞いた話ですけど、映画で初めて同作品を観た人が興味を持って、TV版を求め凄く人気らしいです。
結果的に成功しているようなので、「コンフィデンスマンJP ロマンス編」もそうなる可能性があるかもしれません。

「空母いぶき」はちょっと・・・かなと^^;
面白いには面白いのですが、リアルに寄り過ぎた感じがしました。
映画なので、もっとエンターテインメントに走っても許されたような気がするのは僕だけかも知れないですけどね。
いつもの事ですが、ネタバレ防止の為に内容は書けません^^;

名前:  非公開コメント