ようこそゲストさん

 

2018/04/09(月) ようやく回復

2018/04/09 17:43 雑記クロム
先週の土曜日から体調が悪くなり、酷くはならないものの良くもならないと言う状況で一週間。
後1日、日曜だけ仕事を頑張れば取り合えず一日はゆっくりと休めると思い頑張ってました。
でも、そう思っていた土曜の午後にはかなり元気になっていました。
これならば大丈夫だと思っていた土曜日の帰宅途中、会社から電話が入り明日は仕事に余裕があるので休んで良いとの事。
月曜の休みもそのままなので、連休中ゆっくりと休んでまた頑張ってと言われました。
そこで、もう大丈夫ですとは言わず、しっかりと二日間休ませて頂きました^^
おかげですっかり元気になり昨晩は家族全員分の夕飯を作ってしまいました。

宇和島風の鯛どんぶり。
釣りに行って鯛が釣れたら作る予定だったものです(笑)
CIMG0260.jpg

名前:  非公開コメント