ようこそゲストさん

 

2017/09/03(日) 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

2017/09/04 26:10 映画クロム
映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」を友人と観に行って来ました。

今日、車を修理に出す予定だったのですが、昨日受け入れられると電話がありましたので昨日出しました。
その際、代車を借りる事にはなってなかったのですが、担当者が気を利かせて代車を用意していてくれました。
そのおかげで今夜の映画にバイクで行かなくて済んだので良かったです^^

映画の感想の方はと言うと、正直なところ何も有りません^^;
「うーん・・・」
と言う感じです。
鑑賞者の想像にお任せしますみたいな終わり方は好きではありません。
物語を見に行っているのですから、きちんと終わらせて欲しいです。

僕と同じく友人も故障(7月1日の日記参照)により車を買い替えたので見せてもらいました。
僕自身は軽には殆ど興味が無かったのですが良い車でした^^
軽なのに前席のみならず後席も広く窮屈さを全く感じませんでした。
あれならば充分日常生活に利用出来ます。
最近の軽はバカに出来ないなと感じた夜でした^^

名前:  非公開コメント