ようこそゲストさん

 

2017/08/21(月) 過酷すぎました。

2017/09/04 24:57 釣りクロム
車が壊れて延期になっていた釣りに行って来ました。

潮回りや天候も良い状況だったのでハイテンション。
しかし、それも午前中まででした。
数日前の荒れた海のせいか魚が居るのが感じられません。
周りを見ても釣れている人は皆無。
そんな状況なので、深場を攻めたのですが根掛かりの連発。
用意して行った仕掛けは全部ロストした為、現場で仕掛け作り。
暑い日差しの中、これがかなりの苦痛でした。
それが何回も続き、やっと釣れても雑魚ばかり><
流石に心が折れて、予定よりも1時間早く納竿。
最後まで粘ると片付けをする気力が残らない気がしたのです^^;
結果的に持ち帰れたのは小ぶりなカサゴが2匹のみ。
ウマヅラハギも1尾釣れましたが小さかった為リリース。
帰宅後、疲れた身体にムチ打ちカサゴを捌いてから就寝。
当然爆睡でした。
状況を考えるといつ熱中症で倒れても不思議ではないくらいでしたので、ちゃんと眠る事が出来て良かったです^^
そして、そんな思いをしても次はどこへ何を釣りに行こうか考えている自分がいます(笑)
kasa.jpg
uma.jpg

名前:  非公開コメント