ようこそゲストさん

 

2017/06/12(月) バイオハザード ヴェンデッタ

2017/06/12 22:03 映画クロム
最近、車の事を考えてばかりでちゃんと寝る事が出来ず、身体がフラフラな状態が続いています^^;
車は今週の金曜日に買い取り業者が引き取りに来る事が決定しました。
まだまだ乗る物だと思っていたので、寂しい気持ちで一杯ですTT
でも、そうなってしまった以上は、次を考えて前に進みます。

気分転換をと思い、久しぶりに映画を観て来ました。
作品名は「バイオハザード ヴェンデッタ」
実写ではなくCGの作品です。
少しツッコミどころは有ったものの、楽しむ事が出来ました^^
シリーズを通してバイオの事を知っている人なら、思わずニヤッとしたりするシーンも多く有ります。
バイクで映画を観に行ったのって初めてかもしれないです。(確かではないですけど^^;)

名前:  非公開コメント