ようこそゲストさん

 

2016/10/24(月) 20年振りの結果

2016/10/24 24:58 釣りクロム
およそ20年振りくらいに神奈川県大磯港に釣りに行って来ました。
夜釣りでしたので、前夜からおよそ40時間起きたままの強行軍。
その結果、釣果無しの大惨敗(TT)
エサ釣りではなくルアー釣りだったので、釣れないかもと思っていたらその通りでした^^;
毎回今度こそはと思うんですが、ルアーって本当に釣れるんでしょうか・・・
根掛かりを外そうとしていたらロッドが折れ、お気に入りのルアーも消失。
スズキを釣りたくて、20年前に初めて買ったルアーロッド、ついにただの一度すら魚を掛ける事なくその生涯を終えました(TT)
一度くらいは掛けさせてあげたくて、新調せずに頑張って来たのに残念です。
今回はアジ・メバル用に新しいタックルも用意していたので釣り自体は続行出来ましたが、1グラム前後の軽いルアーは強風の為まともに飛ばず役に立ちませんでした。
そんなに行ってないとは言え、20年前に始めた海のルアー釣りは未だに釣果ゼロ。
次こそは・・・

名前:  非公開コメント