ようこそゲストさん

 

2016/10/03(月) 大惨敗

2016/10/03 23:03 雑記クロム
熱海に釣りに行って来ました。
また前回の様に釣れたら良いなと思っていたのですが、今日は全く駄目でした><
まあ、周りも全然釣れてなかったので日が悪かったのでしょう。
全く釣れずに時間だけが過ぎていく中、魚の活性が高くなる夕暮れ時に最後の望みをかけていたのですが、突然の強風と雷雨により強制リタイア。
無念です^^;
雑魚は全てリリースしたので、手元に残ったのは子供の手の平サイズの真鯛一匹のみと言う結果になりました。
これもリリースしようと思ったのですが、針の飲み込んでしまっていて外すのに一苦労。
そんな事をしているうちに死んでしまいましたので持ち帰りました。
死んだ魚はリリースしないと言うのが釣り人のマナーなのです。
でも、小さ過ぎて一体どう料理したら良いものか・・・^^;

名前:  非公開コメント