ようこそゲストさん

 

2016/10/11(火) CUTIE HONEY -TEARS-

2016/10/11 19:05 映画クロム
映画「CUTIE HONEY TEARS」を観て来ました。
世間的に酷評され評価の低いこの作品。
しかし、食わず嫌いをしないのが僕のポリシー。
観ない事には何も語れないのです。
そんな訳で観た結果なのですが・・・どうやら世間の評価は正しかったようです。
退屈でつまらなくて途中何度かウトウトと寝てしまったせいもありますが、良かったところが全く思い付きません。
キューティーハニーの要素が有ったのは空中元素固定装置しか無かったし。
主役の役名が如月ハニーから如月瞳に変わっていて、キューティーハニーの名を冠する意味すらも分かりません。
最近観た映画の中では間違いなくハズレな作品でしたよ。

余談ですが、僕が昔書いた小説のヒロインの名前が如月瞳だったのです。
パクられた?(笑)

ピンクサファイアのライブのチケット届きました。
そしたら何と、チケットのシリアルナンバーが「1」でした!!
70人限定の中に入れただけでも嬉しかったのに、さらに嬉しくなりました。
来月のライブが待ち遠しいです^^

名前:  非公開コメント