ようこそゲストさん

 

2016/04/23(土) アイアムアヒーロー

2016/04/23 23:28 映画クロム
先々週の「女子高」に引き続き、連続で初日舞台挨拶のチケットに当選しましたので、「アイアムアヒーロー」を観て来ました。
場所は「悪夢ちゃん」以来二度目の六本木ヒルズ。
登壇者は、大泉洋、有村架純、長澤まさみ、片瀬那奈、吉沢悠、塚地武雅(ドランクドラゴン)、マキタスポーツ、佐藤信介監督、花沢健吾(原作者)
席も中段まあまあの位置で良かったです。
男性陣はさておき(笑)
女性陣は、可愛い(有村架純)、綺麗(長澤まさみ)、カッコいい(片瀬那奈)の3タイプ揃い踏みでGOOD!
内容的にも、あんなにも楽しい会話が繰り広げられる舞台挨拶を見るのは初めてで、凄い楽しかったです^^
舞台挨拶も上映前と上映後が有りますが、上映前ですとネタバレを防ぐ為、当り障りの無い挨拶だけで終わってしまいますので、やはり上映後の方が良いですね。
撮影シーンの裏側などが聞けて本当に楽しかったです。
有村架純の役どころがちょっと衝撃的でしたが、映画の内容も良かった。
日本のゾンビ映画も、ここまで出来るのかと言う感じ。
なので、本当に大満足な初日舞台挨拶でした^^

ちなみに29日公開の映画「テラフォーマーズ」の初日舞台挨拶の抽選が本日有りましたが、さすがに三回連続の当選とはなりませんでした(笑)
26日先着順販売の分で取れる可能性も低いかもしれませんが、チャレンジしたいと思います。

名前:  非公開コメント