ようこそゲストさん

 

2015/07/11(土) リアル鬼ごっこ

2015/07/11 24:26 映画クロム
映画「リアル鬼ごっこ」の舞台挨拶付き上映を観て来ました。
登壇者は、トリンドル玲奈、篠田麻里子、真野恵里菜、園子温監督。
上映終了後司会から、実は登壇者全員が客席で一緒に上映を観ていたと聞かされて驚きました。
僕の居た位置は比較的近い位置だった為、すぐ横を通って登壇して行きました。
その時、トリンドル玲奈の横顔を見たのですが、その可愛さに衝撃が走りました。
でも、驚いたのは最初だけで、舞台挨拶自体は盛り上がらなくて全く面白味の無いものでした><
結果、今まで見た舞台挨拶の中ではワースト1位です。
映画の方も劇場に足を運びお金を払って観るほどの価値の無いものでした。
まあ、でも今回お目当ての真野恵里菜はしっかりと見る事が出来たので、まあ良しとします。
ちなみに今回はスマホでの撮影はOK(デジカメは不可)だったので、写真撮りまくりました(笑)

舞台挨拶終了後、数駅移動して当初から行く予定だったお店へ行きました。
店に入った瞬間、「ご予約は?」と聞かれた時は焦りましたが、タイミング良く空席が有って助かりました^^;
その店の名は「しゃけ小島」
武田梨奈主演のTVドラマ「ワカコ酒」の一話に出て来たお店です。
ドラマで見た時、絶対に行きたいと思っていたのです。
上しゃけ定食1550円でしたが、値段に見合う素晴らしく美味しい物でした^^
あんなに美味しいしゃけを食べたのは初めてですよ。
ワカコ酒で知った以上、ワカコのマネして銘柄は違いますが、久しぶりに日本酒を呑みました。
遊穂(ワカコ酒第二話でワカコが呑んでいたやつ、狙ったわけではなく、ただの偶然^^)と言う酒でしたが、これもまた美味しくて良い気分になって帰って来ました^^
Shake.jpg

名前:  非公開コメント