ようこそゲストさん

 

2015/07/21(火) 倒れるかと思いました

2015/07/21 22:50 雑記クロム
今日も暑かったですね。
午前中仕事をしていて、暑さのせいで倒れるかと思いましたよ^^;
普段は少しくらい暑くても、一気に仕事を終えてから休憩を取る事が多いです。
ですが、今日は違いました。
少し動いただけで身体が重くなってしまうので、30分おき位に水分補給と休憩。
なので、11時くらいに終わるはずの仕事が終わったのが12時半。
そのせいで、午後の仕事も大幅に遅れてしまいました^^;
こんなに休憩をとりながら仕事をしたのは初めてですよ。
勤務時間中だけで5リットル位の水分を摂りましたが、トイレに行ったのは退社時の僅か1回のみ。
残りは汗で出てしまったようです。
それくらい今日は暑くてきつかったと言う事ですね^^;

名前:  非公開コメント