ようこそゲストさん

 

2015/07/05(日) ビリギャル

2015/07/05 22:38 映画クロム
映画、「ビリギャル」を一人で観て来ました。
有村架純の可愛さを前面に押し出しただけの映画になるかと思いきや、そんな事は無かったです。
確かに有村架純は凄く可愛かったですけど(笑)
昨夜、夜更かししたせいで眠い感じで観に行ったので、つまらなかったら寝てしまうかもしれない。
そう思っていたのですが、眠気を感じる時間など全く有りませんでした。
結果は分かっている事なのに、最後は涙が出てしまいましたよ^^;
ネタバレ防止の為、詳しくは書きませんが、僕の高校時代と重なる部分が有りました。
自分は映画のように頑張る事が出来ず大学受験は失敗しました。
もしあの時、自分も工藤さやかさんの様に頑張る事が出来ていたなら、今とは違う人生を送っていた事でしょう。
誤解の無いように言っておきますが、今の人生が嫌な訳ではないです。
ビリギャルと言う映画は、僕にとって後悔の念を呼び覚ますと同時に、勇気と希望も与えてくれました。
久しぶりに映画に力を貰い満足です^^

名前:  非公開コメント