ようこそゲストさん

 

2015/06/09(火) 書店ガール敗北

2015/06/09 23:43 TVクロム
TVドラマ「戦う!書店ガール」が終わりました。
平均視聴率が5%にも満たない為、1話短く打ち切り終了。
僕的には面白いと思っていただけに残念、短くなった1話分の内容が気になります。
でも、最後がなあ・・・
まさかの「問題のあるレストラン」と同じパターン。
現実世界では、殆どの場合努力は必ず報われるとは言い切れないのは分かります。
でも、フィクションなので、そのあたりは大目に見ても良いような気がします。
確かにリアリティは有った方が面白いですが、リアル過ぎるとつまらなくなります。
その辺はゲームとかと一緒ですね。

名前:  非公開コメント