ようこそゲストさん

 

2015/04/15(水) 一区切り

2015/04/15 23:20 バイオハザードクロム
「バイオハザード リベレーションズ2」が一区切りつきました。
メインストーリー(全8エピソード)×全難易度(イージー、ノーマル、ハード、スーパーハード)をクリアしました^^
合計32エピソードの戦いはちょっと疲れましたけど^^;
でも、まだまだ終わらない。
メインストーリーには更にタイムリミットモードとインビジブルモードが有る。
タイムリミットモードは難易度はノーマルですが、制限時間内にクリア出来ないとゲームオーバー。
インビジブルモードは難易度ハードで、通常状態だと敵の姿が透明で全く見えない。
僕が思うに、設定が逆ですよねこれ。
タイムリミットがハードで、インビジブルがノーマルでないと相当に厳しい感じがします。
今の所、インビジブルはクリア出来る気が全くしません・・・^^;
他にもエクストラエピソードが二つの難易度が二つで計4つ。
更に、戦闘だけを楽しむレイドモードも有ります。
ちなみに前作のレイドモードは300時間以上やってますが、未だに完全クリア出来ていません><
なので、今作のレイドモードは手を出さない方が良いかもしれません^^;
まあそんな感じで、まだまだリベレーションズはやる事が有ります。

名前:  非公開コメント