ようこそゲストさん

 

2021/03/27(土) 24 JAPAN

2021/03/27 16:48 TVクロム
TVドラマ「24 JAPAN]が終わりました。
日本では久しい全24話と言う長丁場のドラマ。
本家のアメリカ版は過去にチラッと見ただけなので、全く覚えておらず素直に見る事が出来ました。
長いので溜め込んだら絶対に見ないだろうと思い、毎週必死に見ました。
正直特に面白いとは思いませんでしたが、半分意地で見たと言っても過言ではないです(笑)
結果的には見て損した感が強いです。
突っ込みどころ多数でしたし、曖昧になった所も多い。
実際視聴率は良くなかったようで、その原因の一つが日本と言う舞台を活かさず本家と同じ設定や脚本だったからと聞きました。
それが本当だとすると何故これがアメリカで人気シリーズになったのかが分かりません。
ラスト2話は特に酷過ぎた。
まあ、でも終わったので、これでようやく他のドラマが見れるなって感じです(苦笑)

名前:  非公開コメント