ようこそゲストさん

 

2019/02/10(日) やらかしました

2019/02/20 16:51 雑記クロム
寝ている間にもしかしたら雪が積もるかもしれないと心配でしたので、早起きして外の状況を確認(その前に何度か気になって目を覚ます度に確認しました^^;)
塀の上とかには少し積もっていますが、道路には全く雪が無かったので車で行けると思い一安心。
身支度と食事を済まし、余った時間はバイオハザードをプレイ。
そして、時間になり出勤しようと車の所へ行って呆然。
車の上にしっかりと雪が積もってました(><)
塀の上に積もっていたのだから当然車の上にも積もるのに、道路ばかりを気にし過ぎてそこまで頭が回りませんでした^^;
降ったばかりの雪ならば掃うだけで済んだのですが、しっかりと凍っていたので取り除くのは時間的に不可能と判断。
慌ててタクシーを掴まえて出勤。
1800円も掛かって絶句。
車の上の雪に気付いていれば溶かす時間は充分に有った。
バイオハザードやっていたくらいですから^^;
本当にもう安心しきってやらかしましたよ><

名前:  非公開コメント