ようこそゲストさん

 

2018/06/20(水) 予想的中?

2018/06/25 18:34 スポーツクロム
ロシアW杯、日本の初戦は対コロンビア戦。
僕の予想としては2−1だったのですが、見事に的中しました。
ただし、勝敗が逆でしたけど^^;
前回のブラジルでは4−1で負けてますし、実力は明らかに上なのでまさか勝つとは思っていませんでした。
開幕直前の監督交代でゴタゴタした上、グループリーグの相手は全て格上で3強1弱とか世界から言われる始末でしたから。
グループリーグは僕的には良くて2敗1分けくらいではないかと思ってました。
それがいきなり勝利を挙げた訳ですから驚くのも無理はありません。
しかも、アジアの国が南米の国に勝つのは史上初と言うおまけ付き。
まあ、この後2敗してしまったら、W杯としてのこの勝利は無駄になるので、次のセネガル戦も勝って欲しいところです。

名前:  非公開コメント